お願い

よりよいサイトにするためにも
一日一回クリックをお願いします。
どうかよろしくお願いします。

クリックすると管理人のやる気が上がります。



 

分かりやすいと思ったら、1クリック


一日一回クリックをお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急 


すいません。ちょっと事情があり、更新を少しの間だけ休ませていただきます。
3日くらい。

できるだけ、復帰できるように勤めます。

分かりやすいと思ったら、1クリック


一日一回クリックをお願いします。
[ 2009/07/13 15:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

PSPident v0.3 

PSPident.jpg

この「PSPident」では、持っているPSPの基盤を簡単に確認できるアプリです

PSPの基盤が、TA-085 v2TA-088だと、パンドラバッテリーが作成できないので確認しましょう
分かりやすいと思ったら、1クリック


一日一回クリックをお願いします。
[ 2009/07/06 17:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Recovery Flasher v1.50 


特徴

パンドラ不要でCFW3.71m33-4~5.00m33-4が導入できる
リカバリーモードのみ起動する状態(セミブラック状態)を修復することができる
flashのバックアップ・リストア
バッテリーをパンドラ⇔ノーマルに切り替えができる      など・・・



いろいろ機能がありますがメインはパンドラ無でのCFWインストールです


分かりやすいと思ったら、1クリック


一日一回クリックをお願いします。
[ 2009/07/04 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

セーブデータの導入方法 


ネットで配布されてあるセーブデータを自分のに上書きして
最強のセーブデータにできちゃうわけです。

自分の消したくない人はバックアップとっておけば大丈夫。

必要なもの
・PSP
・入れたいセーブデータ

導入方法

1、こちらからじゃなくてもいいけど、セーブデータを用意してください。

2、ネットでとってきた人は、解凍してください。

3、メモリースティックのPSPのSAVEDATAのなかにそのセーブデータを入れてください。

例:MHP2の場合、「ULJM05156」という名前です。それをSAVEDATAのなかに入れる。
すでに自分のセーブデータがある場合は、上書きしますか?と出るので はい を選ぶ。
   
注意:自分のセーブデータを消したくない人はここで用意したセーブデータと同じ名前のセーブデータをSAVEDATAのなかからみつけてPCのデスクトップなどにコピーしておいてださい。

WS000009.jpg

WS000008.jpg

WS000012.jpg

以上です。
分かりやすいと思ったら、1クリック


一日一回クリックをお願いします。
[ 2009/07/03 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

CFW 5.50GEN-B 解説 


icon0-5-50-gen-b_0090005200322404.png

とうとう、リリースされました。
記事書くのが遅くなってすいません。
テスト期間だったモンでww
悲惨な結果におわりましたけどね。

そんなことより、今回の更新で「エヴァンゲリオン:序」が起動できるようになりました。

更新点
・VSH MENU の不具合修正
・「エヴァンゲリオン:序」に対応
・VSHMENU にシャットダウン機能
・パンドラバッテリー作成化機能
・ SELECT ボタンを押したとき、VSH MENU かリカバリーメニューの選択ができる
分かりやすいと思ったら、1クリック


一日一回クリックをお願いします。
[ 2009/07/03 16:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
カウンター
リアルカウンター
現在の閲覧者数:
PSP
60_.jpg

CFW m33系
3.71m33
3.71m33-4
 └1.50カーネル
3.80m33
3.80m33-5
 └1.50カーネル
3.90m33
3.90m33-3
 └1.50カーネル
4.01m33
4.01m33-2
 └1.50カーネル
5.00m33
5.00m33-6
 └1.50カーネル

CFW GEN系 etc
5.50GEN-A
5.50GEN-A Build4
 ├「5.50U3R-A」
 └Popsloder for GEN

これで改造可能?「ChickHEN」
ChickHENとは?
「ChickHEN R2」
「ChickHEN Mod」
 └「5.03GEN-A」
   └「Unofficial Fix」
 └「CFWEnabler」

UMD
UMDのコピー
ISO、CSOの起動
対策基盤でISO、CSOの起動

エミュレータ
エミュレータとは?
導入する前の準備
ファミコン
スーパーファミコン
ゲームボーイアドバンス
64

自作ツール
「PSP Filer」
Ultimate PSPTube
「Netfront Internet Browser 」
「AdhocFileTransfer」
「IR Shell」※お勧め
「Psar Dumper」
「eLoader」
「POPSLoader」
「My CustomCustomFirmware」
「Update Trick 」
「PSP Manga FX 」
「Popsloder for GEN」

Cydia pour
「Cydia pour 5.50GEN」

おもしろ自作ツール
ダンレボな感じの「PSP Revolution」
PSPで目覚まし時計?
クォリティの高いシューティングゲーム「NO GRAVITY 」

プラグイン
「CWCheat」
 └使い方
「ScreenShotPNG Speedy Plugin」

CXMB
5.00m33のCXMB
5.50GENのCXMB
 ├けいおんテーマ
 ├ 初音ミク
 └キングダムハーツ

CWCコード
一覧

最強セーブデータ
セーブデータ保管庫
 └導入方法

そのほか
解凍とは?
リカバリーモードの解説
isoファイルcsoファイルが 起動しないときは?
XMB(クロスメディアバー)とは?

DS
ds.jpeg


対策ソフトの回避
キングダム ハーツ 358/2 Days



最新トラックバック
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ


